自称ヴィーガン「とある飲食店が鶏肉で遊んでいた… シンガポールは後進国!」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

自称ヴィーガンさんさぁ…

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シンガポール行って飯食うお金はどこから出てくるのか是非とも知りたい 肉食う食わないで儲けてるならそれこそ命への冒涜やと思うで

鶏の悲鳴は聞こえるのに たまに食う肉の悲鳴は聞こえないのかww

なんちゃってヴィーガンの人か🤣

これでなぜ「シンガポールは後進国だった」のロジックになるのか、10回読んだけどわからなかった

そいつ…まーた『ヴィーガン自称してるくせに肉を食べてる』んですか?w

何しにシンガポール行ったんだよ🥹

ごめんなさい、全く意味がわかりませんが、、、👀みなさんわかるんですか??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを