【動画】迷惑系ユーチューバーに絡まれ、銃撃した男性 裁判で無罪に (米)

【海外発!Breaking News】迷惑系ユーチューバーに絡まれ、銃撃した男性 裁判で無罪に(米)<動画あり>

記事によると…

・今年4月、米バージニア州のショッピングモールで銃撃事件が発生した。イタズラを行う迷惑系ユーチューバーが動画撮影のためにフードデリバリーを行っていた男性に絡み、あまりのしつこさに恐怖を覚えた男性は、所持していた銃を取り出してユーチューバーに向かって発砲した。

ユーチューバーは被弾して病院に運ばれたが、命に別状は無かった。男性は裁判で複数の罪に問われたものの、ユーチューバーを銃撃した件については無罪の評決が出たと、米ニュースメディア『WTTG』などが報じた。

2023年10月7日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25123802/

動画を見る

バージニア州


バージニア州は米国南東部にある州で、大西洋の長い海岸線に沿ってチェサピーク湾からアパラチア山脈まで広がっています。入植当初の 13 植民地のひとつであり、さまざまな史跡が残っています。象徴的なシャーロッツビルの街には、建国の父トーマス・ジェファーソンのプランテーションがあったモンティチェロがあります。ジェームズタウン セトルメントとコロニアル ウィリアムズバーグは、植民地時代と米国の独立戦争時代の生活を再現している生きた歴史博物館です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そらソマリが日本で好き放題するよな安全だし

米国らしいね。、

過去にもやってるからやろ? 日本だとコロアキ か へずま 位の感じやったんかな

日本でも出来ないかな🤔

余程迷惑だったんだろうな ソマリレベルか?

無罪だと・・

意外とあっさりと撃ってて大丈夫?と思った😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを