プーチン大統領、ウクライナ侵攻「我々が始めたのではない」

プーチン大統領、ウクライナ侵攻について「我々が始めたのではない」 専門家会議で演説

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は5日、南部ソチで開かれた専門家の会議で演説し、ウクライナ侵攻について「我々が始めたのではない」とこれまでの主張を繰り返しました。

プーチン大統領
「ウクライナでいわゆる戦争を始めたのは我々ではないと何度も 言ってきた。それどころか終わらせようとしている。2014年にウクライナでクーデターを起こしたのは我々ではない」

プーチン大統領は戦いを始めたのはロシアではなくウクライナ国内の戦いを止めるために軍事作戦を開始したのだというこれまでの主張を繰り返しました。

また、プーチン大統領は、核搭載可能な大陸間弾道ミサイル「サルマト」の開発をほぼ完了し、原子力巡航ミサイル「ブレベスニク」の発射実験にも成功したと述べて、ロシアが攻撃された場合、「誰にとっても生き残るチャンスはない」などと西側諸国をけん制しました。

2023年10月6日 8:54
https://news.ntv.co.jp/category/international/03357fe7bd3f4ac4973e456a7abc6e0f

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元・ソビエト連邦国家保安委員会諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領、ロシア正教会首席エクソシストである。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。
生年月日: 1952年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちでも良いが、止めるのは順番無いからいつでもどうぞ🙌

じゃあ今すぐやめよう!

そうであれば、自ら辞めることは出来ると思います。

はい?はい??

目が泳いでるぞ!

もう、かける言葉がないよ

おじいちゃん頭大丈夫?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを