前明石市長、Xで愚痴「市長退任後も市役所から持ち帰った資料は、廊下にうず高く積まれたまま。経理が滞ってる」→ ネット『とんでもないことを言ってるってわかってる?』

泉房穂氏のポスト

【愚痴】

市長退任後もバタバタ続きで、ほとんど休んでいない。

市役所から持ち帰った資料は、廊下にうず高く積まれたままだ。

スタッフがおらず、自分1人で作業をしているので、経理が滞ってしまっている。

ツイートを控えればとも思うが、発信は続けたい。

自業自得だ。チョット愚痴ってみました・・・

↓↓↓

石井孝明氏のポスト

↓↓↓

関連ポスト

泉房穂


泉 房穂は、日本の政治家・弁護士・社会福祉士。前兵庫県明石市長。元衆議院議員。元NHKディレクター、テレビ朝日社員。柔道3段。手話検定2級。兵庫県明石市出身、東京大学教育学部卒業。
生年月日: 1963年8月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公文書を自宅に持ち帰って塩漬けにしてるってぇっ!?

資料が公文書という前提でしか物を見れない発言で大丈夫ですかこれ?

個人所有の参考図書じゃないの

資料持ち帰り…アウトー

データを不正に持ち出したりしてませんよね…(´▽`;) '`'`マサカネ~

資料の扱いがガンプラと同じかい!

大丈夫???

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを