百田尚樹氏「あなたの友も、あなたの敵も、あなたが愛した人も、あなたを愛した人も、あなたが憎んだ人も、あなたを憎んだ人も、100年後には、誰もいません。  私たちは歴史から見れば…」

有本香さんのツイート

「あなたの友も、あなたの敵も、あなたが愛した人も、あなたを愛した人も、あなたが憎んだ人も、あなたを憎んだ人も、100年後には、誰もいません。

私たちは歴史から見れば泡沫(うたかた)のようなものです。

大いに笑って泣いて怒って、人生を楽しみましょう」ー百田尚樹

こんな投稿もできるのに…

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石、大作家。

深いお言葉ですね😊

先生のそんなギャップが好き

前にこれを読んだとき感動しました🥹今を楽しもうって思いました😃🎵

良い言葉ですね

同一人物でしょうか、、?笑

素敵なお言葉。私が女性なら惚れておるわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを