キムタク、ジャニーズ社名変更に最後まで反対「なんで変えるんだよ!」

「なんで変えるんだよ!」キムタクがジャニーズ社名変更に最後まで反対していた「木村はまだ納得していない」「一歩ずつ、前に!」

記事によると…

・ジャニーズ事務所が10月2日に新体制を発表し、新たに社名を「SMILE-UP.」に変えることを明かした

・新会社の副社長で、会見に出席した井ノ原快彦(47)は、所属タレントの間から社名の変更に反対する声が上がっていたと話した

・週刊文春の報道によると、最後まで社名変更に反対していたのは木村拓哉(50)だったという

・木村と親交の深いジャニーズ事務所関係者は「声高に社名維持を主張していたのが木村。社名変更が決まった後も、『なんで変えるんだ!』と抵抗」「木村はまだ納得していない」と明かした

・来春放送予定だった木村主演のドラマ『教場』の制作は現在ストップしている

・木村は家族をはじめ周囲の人間に身の振り方を相談しているという

週刊文春 2023年10月5日号
https://bunshun.jp/articles/-/66170

木村拓哉


木村 拓哉は、日本の歌手、俳優。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称はキムタク。ジャニーズ事務所所属。東京都調布市出身。
生年月日: 1972年11月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に洗脳されてるんやろなぁ

独立してジャニー木村って改名するのはどうだろう

show must go on の意味が分かったね。

ジャニさんのこと崇拝してそう

共犯で甘い汁吸ってた側の人間なのか

事実なら干されそう

社名変える?ちょっ、まてよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを