『ジャニーズWEST』名称変更へ… 中間淳太さん「なんでこんな目に遭わないかんのやろ」

ジャニーズWESTが名称変更へ… 中間淳太さん「なんでこんな目に遭わないかんのやろ」

Share News Japan|2023/10/2/18:00

ジャニーズWEST・中間淳太さんが29日、MBSテレビ「よんチャンTV」に出演。「ジャニーズWEST」の名称を変更する方針であることを明かした。

現在の心境を問われた中間さん
「やっぱり仕事にも影響も出てきますし、なんでこんな目に遭わないかんのやろって正直、個人としての思いはありますね」

「10月2日の会見の前に僕から何か言うことはできないんですけど、会見でこういうことを話すよとか、質問をする時間というのは各タレントそれぞれに設けられていたので、僕も『ここはどうですか』って質問をしたりとか『ここはこうじゃないですか』って否定的な意見も言ったりもしてる」

「それが会見にどう出るか注目しなきゃな。僕だけじゃないので、所属タレントはそれぞれ全員違う意見を持ってたと思うので。そこは僕も見ていきたいなと思います」

Q:中間をはじめタレントと事務所はコミュニケーションができているのか?
「前回の記者会見の前は正直事務所も今よりさらにバタバタしてるといいますか、直接面会するのもちょっとしかなかったんですよ。書面でのやりとりだったので。でも今回はしっかりと面と向かって、全グループ、それぞれにやってるので、より細かいことは聞いてます」

中間
「冒頭でなんでこんな思いしなきゃいけないんだって気持ちになってるって言いましたけど、それ以上に被害者の方からしたらもっともっと悲しい思いをしてると思うので、WEST全員、名前を変わるつもりではいます。事務所とも話しました」

「やっぱりフラッシュバックする方も絶対いると思いますので。ただ、やっぱりファンの方からしたら、僕たちも変えたくない部分はあったんで、正直。ただファンの人も納得できるような名前を今模索してる段階ですね。もしかしたら時間はかかるかもしれないですけど、変える方向で進めます」

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。男性アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー。 兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとだよな、ジャニタレからしたら、やっと掴んだポジションなのにな

答え 運です

だって、今までジャニーズブランドを大いに利用してきたからやで。

ジャニーズの陰でひっそりとチャンスの芽を摘まれた人もいるかもしれないと思うと

ジャニーズがぬけて、グループ名は西になるんかな-🤔

「なんでこんな目に遭わないかんのやろ、我慢して●も●も差し出したのに…。」

そうだよなぁ。グループ名ってメンバーやファンの方からしたら大切だろうし辛いだろうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを