【動画】男性客「注文したポテトが入ってないよ!」→ 女性店員ブチギレ…調味料などを投げつけ“銃撃” 米

クレームへの答えは“銃撃” 「ポテト入っていない」客の言葉に店員の女が激昂 車内には子どもと妊婦も…米・テキサス州

記事によると…

・アメリカ・テキサス州の人気ハンバーガーチェーンのドライブスルーで、女性店員が男性客の車に向かって銃撃する事件が起きた。

・男性客が、「注文したポテトが入ってないよ」とクレームをつけたことがきっかけだった。

・その後、女性店員は運転席に調味料などを投げつけたあと、去って行く車に向かって銃の引き金を引いたという。

・店員の女性は「私はキレやすい人間じゃない!モンスターなんかじゃない!家族のために、一生懸命 働いている女よ!」「音を聞いたらわかるでしょ。銃声は全く聞こえないわ!」と主張し、叫んだという。

9/30(土) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b069a5deeba66e4edba778124939e312f00b27a

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アメリカに生まれなくてよかったと思える映像

自分達が差別を生み出してるって気づかないもんかな

日本は左ハンドルに乗らん方がいい、ドライブスルーの時に困るし

日常でこんなんばかりだからそりゃ区別されるわ

いやどういう事

ポテトがないと指摘しただけでキレたの?

ノーポテトノーライフル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを