YouTuber・シバターさん、私人逮捕系インフルエンサーは「めちゃめちゃ気持ち悪い」「お前らのやってることは全然正義じゃない」

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】自警団みたいなことをやっているコロアキとかコレコレとかは気持ち悪い

「転売ヤーや路上喫煙者や違法潮干狩りの取り締まりとか、自分たちは正義の為にやっていますという大義名分の元に取り締まってる奴らはいいとか悪いとかでは無く気持ち悪い」

動画を見る

シバター


シバターは、日本の男性総合格闘家、プロレスラー、YouTuber。
生年月日: 1985年10月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シバターはへずまりゅうに凸されてから強く思ってそう 😒

数字が手軽に取れるジャンルなのかも知れませんね😩

確かに思うところはある

ほんとやりすぎだし、肖像権とか大丈夫?

たしかに気持ちわるいし、やりすぎ。

シバターないすぅ〜〜🤝

意見分かれますねー。たぶん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを