日本国籍を取得したウクライナ出身のモデル、ミス日本にエントリー「見た目が違っても私は日本人」

ウクライナ出身のモデル椎野カロリーナ「見た目が違っても私は日本人」ミス日本にエントリー

記事によると…

・ウクライナ出身で、日本国籍を取得したモデルの椎野カロリーナ(26)が22日、インスタグラムを更新。「ミス日本コンテスト2024」にエントリーした思いをつづった。

カロリーナは「この度、ミス日本コンテスト2024東日本地区大会でファイナリストとして選出していただきました」と報告。「2年前からミス日本にエントリーさせていただきたいと思っておりましたが、やっとの思いで実現できたことを心から嬉しく思っております」と喜びをつづった。

生まれはウクライナだが、5歳のころに日本へ移住。「その中で気が付けば、頭の中では日本語で考えており、夢も日本語で見ていました。幼少期のお友達も日本人が多く、私自身も日本人として育ちましたが、見た目が日本人には見えないという、見た目と心のギャップに悩まされてきました。しかし、見た目が違っても私は日本人であることに誇りを持ち、この気持ちを大切に、今日まで過ごしてきました」と振り返った。

2023年9月22日19時4分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202309220001030.html

椎野カロリーナ



出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W21-0698.html

ネット上のコメント

優勝確定🏅

はい、優勝

最近のモデルさんってみんな混血?な気がしてきた

んなわけあるかwww

素晴らしいね😁

ええやん 大和撫子と勝負してください ヾ(๑╹◡╹)ノ"

優勝です🏆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを