【動画】岸田総理、ニューヨーク経済クラブで1年の日本の成果と今後の決意についてスピーチ

首相官邸のツイート

岸田総理は、ニューヨーク経済クラブで、金融界や経済界の方々に対し、この1年の日本の成果と今後の決意についてお話し、日本への投資を促すスピーチを行いました。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プラスの成果なんてないじゃん

かっこつけなくて良いから インボイス制度廃止お願い致します。

利益となる核心のところも流して下さい。

凛々しいスピーチですね👍

ねーねー? はだかの王様って童話知ってる?岸田さん🙌

今回はこれだけ税金で利益を上げましたので皆さんにお配りします!!!

こんなプロモーションムービーより 詳しい文面をURLつけて貼れ! 内容が無さすぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを