【動画】韓国の大スター、チャン・グンソクさんがサイン会を開催した結果…

韓流スターのチャン・グンソクがサイン会、集まったのはたったの7人=韓国ネット「日本なら…」

記事によると…

・2023年9月21日、韓国・TVレポートは「俳優のチャン・グンソクがYouTube登録者数10万人を達成するためサイン会を開催し、屈辱を味わった」と伝えた。

記事によると、チャン・グンソクのYouTubeチャンネルに20日、大雨が降る中で開催されたサイン会の動画が投稿された。

動画でチャン・グンソクは「僕がもらった愛をみんなに分け与える」と抱負を語り、テントや横断幕、ファンに配る餅を用意するなど万全の態勢でサイン会に臨んだが、肝心のファンが集まらず困った様子を見せた。

少ししてようやく1人目のファンが現れ、その後も数人が続き、計7人が集まった。チャン・グンソクは拡声器を使って周囲に参加を呼びかけたが、それ以上ファンの姿は見られず、「日にちがよくなかったかな」「もう一度撮り直す?」「雨さえ降っていなければ…」などと寂しげに述べた。

この状況に耐えられなくなったチャン・グンソクは撤収を決め、最後は残った大量の餅を知人らに配る様子が映っている。

(略)

2023年9月21日(木) 20時0分
https://www.recordchina.co.jp/b920933-s39-c70-d0191.html

動画を見る

チャン・グンソク


チャン・グンソクは、韓国の俳優、歌手、モデル。2010年1月よりソウル市広報大使を務めている。
生年月日: 1987年8月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも何で売れたんや?笑

フジとTBSとか、どう流すのか気になるわ(*´ω`*)大人気()だもんな。あの界隈のごく一部の中では。

スターとは?

0じゃ無いだけ良かったやん。

そのファンが神7だね!

そもそも、誰なん?

ブームが過ぎるとそんなに変わるのか💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを