料理研究家・リュウジさん「誹謗中傷はやめてください」… うま味調味料使用で「悪魔崇拝者」とのデマ

料理研究家リュウジ氏 味の素使用でまさかの「悪魔崇拝者」認定…相次ぐ誹謗中傷に「やめてください」

記事によると…

・料理研究家のリュウジ氏が19日、自身を巡る批判にSNSで苦言を呈した

・レシピに味の素を使用したことで「悪魔崇拝者」とのデマが広がったそう

・以前より「うま味調味料は体に悪い」と考える人からの誹謗中傷があった

2023年9月19日 17時7分
https://news.livedoor.com/article/detail/25015588/

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。
生年月日: 1986年5月2日
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

妙なもの信じきってる人って恐怖しかないわ。

街の中華料理屋は山ほどうま味調味料使ってるし、別にいいと思うんだけど

じゃあ私も崇拝者だ😅

嫌なら使わなければ良いだけなのに、うるさいなぁ

うま味調味料だけでメシがうまくなりゃあ苦労しねぇわ

レシピ、参考にさせていただいてます。

味の素使っただけで悪魔崇拝者は笑ったな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを