【動画】迷惑配信者・通称“ジョニーソマリ”、本名で呼ばれるとめちゃくちゃ嫌がる事が判明してしまう…

桃色メガホンさんのツイート

#johnnysomali #ジョニーソマリ 【131】
KHALID ENTERPRISE GROUP LLC (USA)
manager Ramsey Khalid Ismael

『 ご協力のお願い 』

本名で呼ばれると、とても嫌がる… 喜ぶので、
会った時には、大きな声で
名前を呼んで下さい。

「 ラムジー・カリド・イスマエル 」

ラムジー だけではなく、
フルネームで呼ぶことがポイントです。

ラムジー カリド イスマエル

もしくは、「 ラムジー カリド 」

本名を知られたくないため、
動画のLIVE配信中に本名を呼ばれた時は、
音声を消さなけばならなくなるので、
金稼ぎにならず 困るようです。

ラムジー・カリド・イスマエル
#RamseyKhalidIsmael

関連ツイート

関連ツイート

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかそういう妖怪みたいね

これは...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモ

会うことないだろうけど覚えとこ

それで攻略かwww

ナイス情報!!

逆に誰も反応しないで無視する方がいいんじゃない?

わかった‼️忘れないようにスクショも撮った(笑)ラムジー・カリド・イスマエルね👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを