【内閣改造】膳場貴子アナ「岸田政権は宗教2世や信者家族の苦しみというものを全く顧みていないじゃないかとショックでしたし憤りも覚えた…」

爆サイ.comさんのツイート

【遺憾】

膳場貴子
岸田政権は宗教2世や信者家族の苦しみというものを全く顧みていないじゃないかとショックでしたし憤りも覚えた

膳場
旧統一教会に解散命令請求をいつ出すのかというタイミングに所管の文科大臣に旧統一教会との接点を認めている政治家を据えた

膳場貴子


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサー。TBSテレビ専属契約アナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

久しぶりにハッキリ言ってくれる方がいましたね😊⤴️

ごもっとも膳場ちゃん👍さすが

カルト政治を支持してる奴最近見ないな

マジで、あなたの意見か❓カンペじゃないのか❓あんたの、評判がた落ちだぜ‼️今後の仕事に「難有り」‼️

拒否る権利など無いわ•••💢‼️

拉致被害者がいい例でしょ。 なんもしないよ。

あなたの意見は聞いていません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを