【話題】『本当にすごいメンタルしてるよな…』

Mitzさんのツイート

本当にすごいメンタルしてるよな

河野太郎ブログより

G20サミット事務局

・外務省にG20サミット事務局を立ち上げました。来年の6月28日から29日に大阪で開催される日本開催としては史上最大のサミットになります。題字は、不肖私が書かせていただきました。

2018.04.02
https://www.taro.org/2018/04/g20%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80.php

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お習字セットの文鎮の書体がこんな感じだった気がする

こういう書体があったと思うから、字が下手という訳じゃないぞ

こういう書体があるのかも知れないけど、なぜこれにしたの?とは思ってしまう(-_-;)

センスを感じない……

アートだ

アートだって言っときゃ、外国人のお偉いさんにゃわかりませんってwな策ですな

話題作りとして成功してはいる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを