【動画】百田尚樹氏が『日本保守党』を立ち上げた理由について語る…

take5さんのツイート

百田尚樹氏が結党の動機について語る。

日本という国に恩返ししたい。この歳になって、少しは世の中のため、人のためになるようなことは出来ないかも知れないけど、やろうという努力はしてもええんちゃうかと思ってます。

おそらく、これから大変苦労すると思います。『一緒に苦労してやろうじゃないか』という人を仲間にしたいと思ってます。

#百田尚樹チャンネル

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、元小説家 、YouTuber。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これだけわが国を想う政党代表はいません。

本当に、本当に、心待ちしていた志のある方。心より尊敬致します。

このライブ、おやびんの心根がビンビン伝わってきて泣けた😭

熱い思いが伝わる。何か知らんけど、心が滾る‼️

素晴らしい!!

カッコええわぁ。。。とても真似できないがこんな風に生きて行きたいものだ。

応援します!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを