美人コスプレイヤーさん、実年齢をカミングアウト!→ ネット『尊敬するレベル』『齢なんて関係ない』

依榎アリス@雑食レイヤーさんのツイート

誕生日にカミングアウトしようと思っていましたが前倒しで。

今まで伏せていましたが、依榎は昭和生まれで再来月から36歳です。

幻滅しましたフォロワーやめますって方はそっと切って下さい……🫠

これからも仲良くして下さる方はよろしくお願い致します!

コスプレ


コスプレとは漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す。それらのジャンルの愛好者や同人サークルが集まるコミックマーケット、同人誌即売会を始めとする各種イベント、また、ビジュアル系バンドのライブ会場等で見かけられる。コスプレを行う人をコスプレイヤー (cosplayer) 、レイヤーと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流れてきたけどこの方すげぇな。色々努力してるんだろうな。単純に尊敬する。

コスプレは何歳からやっても遅いってことはないな!!

むしろその歳でこの美しさだったら尊敬するレベルよ。楽しむことに年齢は関係ないと思うからモチベ続く限り作品作りを頑張って欲しい。

何をやるにも年齢なんて関係ないんだよね!特に好きなことならなおさらだぜ!

むしろフォローしてみた+👤

私も同い年で男性レイヤーをしております✨ 年齢を感じさせないコスプレですごいなと思いました。ぜひこれからも活躍してください😊

むしろ好感湧いた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを