大手企業、ジャニーズタレントのCM起用を続々中止… → “退所組”の手越祐也さんらに仕事殺到か

「クライアントから出禁」「手越のほうがマシ」大手広告代理店関係者が悲鳴「所属タレントはジャニーズ事務所から離れてほしい」

記事によると…

・ジャニーズ性加害問題の影響で、次々と大手企業がジャニーズタレントのCM起用を中止している。

・そこで難しいのは、“代用”するタレントのセレクトだ。

広告代理店関係者
「これまではジャニーズ事務所に忖度して、むしろ起用を敬遠してきた“退所組”のほうが今はありがたいですね。たとえば赤西仁さんや錦戸亮さん、手越祐也さんなどです。タレントパワーとしては当然現役メンバーよりも劣るわけですが、批判されるよりは“マシ”ですからね。特にKing & Princeを5月に脱退した岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんは素晴らしいタイミングですね。今後は我々としても、TO BEに移る、別事務所に移る、個人で活動するなど、ジャニーズから離れてほしいです」

2023.09.13 18:01
https://smart-flash.jp/entame/252285/1/1/

手越祐也


手越 祐也は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。 所属レーベルはフォーライフミュージックエンタテイメント。
生年月日: 1987年11月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風が吹けば桶屋が儲かる

イッテQで手越みたい

手越、おめでとう㊗️

諸刃の剣だと思うけど😌

若いし才能もあるから別にいいんじゃないかな。

うひょー 手越くーん

もうジャニーズではないですから 良いかと思う🙆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを