ジャニーズ起用継続のモスバーガー、「ソーセージ、パリッ!」「口の中でとろっ!」秋の新CM公開

Snow Man ラウール&渡辺翔太、モスバーガー秋の新CMに出演 お互いをオノマトペで表現すると「てくてく」「もちもち」

記事によると…

・Snow Manのラウール、渡辺翔太が年間イメージキャラクターを務める、モスバーガーの新CM『もちっ、パリッ、とろっ』篇(15秒)が9月13日より放送される。

 9月13日~11月中旬まで、全国のモスバーガー店舗にて『月見フォカッチャ』と『バーベキューフォカッチャ』が期間限定で発売。新CMではラウール、渡辺の二人が、月見フォカッチャのおいしさを、実際に食べた表情で伝える。

 夜空には中秋の名月。ラウールが期間限定の月見フォカッチャを頬張り、しっとりと焼き上がったフォカッチャの“もちっ”とした食感、ジューシーな馬蹄型ソーセージの“パリッ”とした歯ごたえ、旨みが増した半熟風たまごの“とろっ”とした奥深いコク、ひと口で3度おいしい月見フォカッチャに、ひと口で3度の“おいしい”表情を見せる。月の光に照らされながら、続いて渡辺も頬張ると大満足の表情に。二人で秋の夜長を楽しむ内容となっている。

(略)

2023.09.11 04:00
https://realsound.jp/2023/09/post-1428480.html

動画を見る

モスバーガー


モスバーガーは、株式会社モスフードサービスが展開する日本発祥のハンバーガーチェーン、および同店で販売されているハンバーガーの名称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニーさんが地獄から直送してくれているのかな🤔

Snow Manとファンたちは喜んでいる。 そんな企業が好きだ。

それはあえて掛けてるのか?

ここまでなんか色々狙ってる意図感じると面白いけど、それをユーモアと捉えられない民もいるだろうな

モス好きなのに嫌なものを連想してしまう😣

この判断裏目に出ないといいけど

白いとろとろはいけない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを