ジャニー喜多川氏の愛人だった、元・光GENJI「はっきり言ってヒガシ(東山紀之)はジュニアの誰からも嫌われていた」

吉田光雄さんのツイート

木山将吾『Smapへ』の地味にキツい記述。

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニー氏はすでに鬼籍の人だけどヒガシは居るわけで、これから大変そう。。。

あの会見のメンツを見ると、何も変えません、という宣言をしてるように見えるけど、ちがうかな。

逆に嫌われてるような人間だから社長になれたとも言える。一般の企業でもありがち。

男闘呼組の某メンバーも大阪ローカルで同じようなこと言ってましたね。

ソーセージへの風評被害やめろ!(´・ω・`)

ジャニーズ事務所にも解散命令出たら良いのに

暴露は昔からあったけど権力で揉み消されてたってことか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを