元AV男優「約800本?のAV出演してる元女優さんが過去のAVを削除申請しようと投稿してた… どういう神経なの?」

にしくんさんのツイート

約800本?のAV出演してる元女優さんが過去のAVを削除申請しようと投稿してた

半ば強引に出演させられたとか、数本出演して想定外の世間の偏見や身内バレが辛かったとかで削除申請するなら分かる

でも、何年も続けて何百本も出演して、今もAV女優名を活用して活動して、めちゃくちゃお世話になった業界に、引退したから削除してくれってどういう神経なのだろう?

まぁ、勝手に総集編作られてたり、無修正流出があったり、それを責めるなら分かる

でも、世の中のあらゆる作品で、引退したから抹消してくれなんて、大きなトラブルでもない限りあり得ないのに

散々AVに出演して稼いで、今もAVの過去を活かして稼いでるのに、AVを作品とも思わず、業界は会社と人で成り立っているとも思ってないのだろうか

外の人がAVの世界をどうこう言うのは良いけど、ベテランの有名な先輩がそういう対処するのはすごく悲しい

にしくん


にしくんは、日本の元AV男優、元AV監督、ホスト。現在はTikTokerやYouTuber、タレントなどとして活動している。一部のサイトや海外では本名であるKohey Nishiを使用している。
生年月日: 1993年4月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

漫画みたいな著作物じゃないから主演女優に権利はないし、それを言うなら原盤買い取り位はするべきかも

もしかしてインボイスじゃ無いのか 800本分の消費税が今頃\(//∇//)\

若い時はよくても子供出来たり年取るにつれて重くなって行くよな

残しておいてもお金入ってこないから…

誰の事?つぼみ?

つぼみって話だけど一本も見たこと無いのよねw タイプじゃないw

金もらったからどうでもええんちゃう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを