【動画】東京新聞・望月記者「『俺のソーセージを食え!』とか言ったのか?」→ 東山新社長「したかもしれないし、しなかったかもしれないのが本当の気持ち」

Mi2さんのツイート

【自身のハラスメント疑惑】

東京新聞・望月衣塑子
2005年出版の暴露本に書かれていた自身の陰部を晒して『俺のソーセージを食え!』と。真実を語ってもらいたい

ジャニーズ事務所・東山紀之新社長
記憶を辿っても覚えていない。したかもしれないし、しなかったかもしれないのが本当の気持ち

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは正しいイソコの使い方

望月衣塑子ってどんなジャンルでも邪魔だな

望月ってもう芸人だろw

この場でこの質問は酷すぎると思います。

猛烈に捲し立てるのも質問攻めするのも凄い、しかし長すぎる。東山社長たぶん途中でわけわからんくなってる、、笑

東京新聞には望月衣塑子しかいないのか

イソコが初めて役に立った😊適材適所😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを