川口市で男性が暴行受け死亡… 複数のベトナム人風の外国人がナイフを持って騒ぐ

【速報】川口市で男性が暴行受け死亡か 男が逃走中で刃物所持の可能性も…殺人容疑も視野に行方追う 埼玉県警

記事によると…

・きのう夜、埼玉県川口市で男性が男に暴行を加えられ、搬送先の病院で死亡しました。男は現在も逃走中で刃物を持っている可能性があり、警察が殺人容疑も視野に行方を追っています。

きのう午後9時ごろ、川口市朝日のマンションで、「外国人が刃物を持って騒いでいる」と目撃者から110番通報がありました。

警察によりますと、外国人風の男が同じく外国人風の男性に暴行を加え、現在も逃走中だということです。

男性は30代くらいで、血を流して意識不明の状態でマンションの廊下に倒れていて、病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

現場の状況などから、男性は帰宅した際に襲われたとみられています。

2024年4月30日(火) 03:06
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1144016

関連動画

川口市


川口市は、埼玉県の南東部に位置する市。中核市・保健所政令市に指定されている。 人口は約60万人。県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位。また、政令指定都市を除いた市では、千葉県船橋市に次いで全国2位。古くから鋳物や植木の街として有名である。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい加減日本人は気付いた方がいい。

近辺の方…ご注意⚠️

修羅の国川口😱

キシダの宝

逮捕されても不起訴な予感が… 証拠不十分で とかならない?

分かってるんだからさ…せめて防犯、パトロールは強化してあげて下さい。十数年前に留置場入った時は半数が外国人だった…今はもっと増えてそう…その飯代は…

被疑者が逮捕されたら氏名、国籍は当然ですが、滞在許可の有無、技能実習生か否か等まで公開して欲しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを