【動画】迷惑系YouTuberジョニー・ソマリに怒りの声「早く日本から出ていけ!」

「早く日本から出ていけ!」迷惑系YouTuberジョニー・ソマリに怒りの声声声…乗用車の進路妨害、いきなり高齢者に大声

記事によると…

・「ジョニーは、“原爆発言” 当時も、電車内で大音量で音楽を流したり、女子生徒の近くでアダルトコンテンツを再生したり、さらには銃撃により死亡した故・安倍晋三元首相を揶揄する発言をしたりと、迷惑行為を続けていました。

そして8月末ごろ、彼の迷惑行為を注視・拡散するXアカウントによって、ジョニーが都内の工事現場に無断で立ち入り、追い出される途中で “フクシマ” と連呼する動画がアップされました。

その後も大阪などで、車椅子に乗っている人に『俺がまた歩けるようにしてやる』と揶揄したり、赤信号を無理やり渡ろうとして乗用車の進路を妨害している様子がアップされています。ジョニーに同行する仲間たちも迷惑行為を働いているようで、悪行は枚挙に暇がありません。

警察もたびたび動いているようですが、彼とその仲間による迷惑行為を完全に止めることは難しいようです……」(週刊誌記者)

覆面をかぶり、高齢者にいきなり大声を張り上げる様子なども拡散されているジョニー。再生数を稼ぐために迷惑行為を日本国内で働きつづけるジョニーに、SNSでは怒りの声が止まない。

2023.09.03 18:20
https://smart-flash.jp/entame/250832/

関連動画

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やば!

まだ居るwww

麦わら帽子...

悪の手に染まり

元気がいいなぁ

蹴り入れてもいいってことかな(´❛-❛`)

すごく言われてるwwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを