【動画】YouTuber・ジュキヤさん、また炎上… 今度は道行く小学生に「あみちのハ◯撮◯持ってる?」

滝沢ガレソさんのツイート

【暴挙】YouTuberジュキヤさん、今度は道行く小学生に「あみちのハメ撮り持ってる?」と尋ねてしまう

・過去に流出した学生時代の彼氏との動画に悩む人気TikToker“あみち”さん
・渋谷で道行く若者に声をかけ、流出動画をスマホに入れていたら消させる企画

小学生の子連れ親子にブッこむ暴挙に出る

関連ツイート

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのは粛々と収益化剥奪に持ってかないとね

こういうのは普通に処罰はされてほしいのですが該当する条例とかないんですかね、、?

早くAIで情報を取捨選択できる世の中になって欲しい

内容よりもほうれい線の方がエグい

この子が思春期になった時に『あいつ本気でキショかった』って言って欲しい🥺

あみちかわいいよね😊

炎上商法しか出来んくなったら もうオワコンやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを