小2女児が熱中症疑いで死亡… 木下優樹菜さん「こんな異常な暑さで体育やる必要ある?」

木下優樹菜さん「こんな異常な暑さで体育やる必要ある?」小2女児が熱中症疑いで死亡した事件に心痛…

記事によると…

・元タレント・木下優樹菜さん(35)が31日までに自身のスレッズを更新。

・木下さんは「小2の女の子が昨日、猛暑の中の体育授業後に熱中症で倒れ、運ばれてそのまま…ってニュース見て思う」と、女児が熱中症の疑いで病院に搬送され、その後死亡した事件について言及

「こんな異常な暑さの昼間に、わざわざ体育授業やらなきゃいけないのかな。最近よく話してるのよ」といい「地面からの照り返し熱みたいなので、40度こえてるでしょ、、、小2の同じ歳の娘がいるから尚更、すごく、胸が苦しくなった。本来あまりこーいうのは書かないんだけど。こんな暑さの中ボール投げる授業必要あるかなって」

 「最近 別々の日で何人も熱中症を目の当たりに見たから尚更。急になるし。小さい子ほどわからないだろうから、もう少しうちらの昭和時代とは違う 今に合ったやり方を」

8/31(木) 22:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/a98da1baacd5acda4e483ef29a9a01f7565d9524

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タピオカジュース

親に子供預けて、海外に遊びに行ってた奴に物言う資格無い

いっちょかみ野郎

自問自答でもしとけば?

生徒総出の必要はないな

オメー引退したんじゃないの?

事務所総出で体育の授業を止めなかったのだから仕方がない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを