【スポーツ報知】「深キョンにニットはあかん」ピタピタの美ボディー全開「普通の40歳は着れない」衣装姿がカワイイ!

「深キョンにニットはあかん」ピタピタの美ボディー全開「普通の40歳は着れない」衣装姿がカワイイ!

記事によると…

・女優の福原遥(25)と深田恭子(40)がダブル主演を務めるTBS系ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の第8話が29日に放送された。

瞳子は白いタートルネックのファッションで実家に帰省。ネットでは深田のオシャレな衣装に注目が集まっている。秋~冬の設定だからか、瞳子はニット率が多め。第8話では帰省シーン以外でも、ピンクやブルーのタートルネックを着こなした。

「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の公式インスタグラムでは深田のニット姿をアップ。

この姿にネットは興奮し「おいおい深キョンにニットはあかん」「深キョンにニット着せたらそこにしか目がいかないだろ笑 にしても歳とったほうが可愛いとはなにごと」「深キョンのニットやばすぎるね」と絶賛。また「深キョンの服、かわいい!普通の40歳は着れないけど!」と憧れる声も寄せられた。

8/30(水) 20:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa9ce81a85f14b9ea483e9c7f06e09162b7bfd7

参考画像

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだ回復しきってない笑顔やな

まだ40やったんか 50手前かと思ってた

もう少し休んだほうが良いで

いくら無敵の深キョンでも若い子と並べて写真撮るのは酷いと思う

肌の張りの無さとシワ、むっちゃ金かけて努力してんだろうな~と言う感じ。

ずいぶん変わっちまったな・・・・

柔らかい表情してるやん 10代の頃の尖ってた顔をふと思い出したよ いいやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを