【動画】救急隊員がけがをした女性の対応中に『救急車』盗まれる… 50代男性から任意で事情聴取

【救急車 盗まれる】救急隊員がけがをした女性の対応をしている間に「救急車がなくなる」 50代の男性から任意で事情を聴取

記事によると…

・きょう、8月31日(木)午後、熊本市西区で、救急要請を受け出動していた救急車が一時 盗まれました。

警察は、事件に関与したとみて50代の男性から任意で話を聞いています。

(略)

8/31(木) 18:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4f12e499ec124e7a13eddd2a2ad355c09ccc02c

傷病者輸送手段


救急車は、傷病者を病院などの医療施設まで迅速かつ安全に搬送するための車両である。自動車のない時代から救急車は存在し、人力車や馬車が用いられていた。自動車が発明されてからは自動車が主流となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロスサントスで草

アニメかよ

誰を運びたかったんだ?

とんでもねえ世の中になってきたな

日本人ではそうそう思い付かない犯罪よな

盗んだ挙げ句、壊しているとか異常だわ

グラセフかよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを