【鋼メンタル】フランス研修で大炎上した今井絵理子議員、再び海外視察へ「きつい日程だ」

フランス研修で大炎上した今井絵理子議員が再び海外視察へ 参院事務局は「かなりタイトな日程です」

記事によると…

・フランス研修で炎上した今井絵理子氏についてデイリー新潮が伝えた

・ODA調査でスリランカなどに派遣される参議院の議員団に選ばれたという

・参議院事務局は、20カ所近い視察などをする「きつい日程」だと説明した

2023年8月29日 12時3分
https://news.livedoor.com/article/detail/24886571/

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メンタル最強なのか、それとも国民を舐め切っているのか

この人はあと5年選挙がないから2年前くらいから大人しくすればまた当選できると高をくくってるだろう。

世間知らずの単なる大馬鹿者。こんな女が国会議員やっているだから、そりゃータレントはバカでも国会議員出きるわな〜

海外ツアーなんじゃないかな

いや、何も考えてないだけw

全く気にしてないんでしょうね

うらやましいこの鋼のメンタル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを