過去ニトリで買い物したことが1度もない有本香さん「今後も絶対にないと確信」

有本香さんのツイート

過去ニトリで買い物したことは1度もないが、今後も絶対にないと確信する。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近所にIKEAがあるからそれで良い。

最悪ですね‼️💢💢💢ぼくもニトリに行く事はないと思います😠😠

買ってません 今後も買いません ニトリといえば、北海道の件もあるので心配です

私も既にニトリでの買い物をやめています。気持ち的に嫌ですからね。

これを知ってからニトリには一切入店していません。😮‍💨😮‍💨

ニトリの店舗に立ち入った事無ありません。

いままでニトリ行かんかったけど肌で感じ取っていたのだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを