【話題】ワクチン被害者遺族に対して半笑いの厚生労働大臣 → 肛門科女医「自分だったら殴りかかってたかも」

肛門科女医 みのり先生のツイート

本当にひどい態度とコメント。

自分が須田さんの立場だったら取り乱して殴りかかってたかも(*_*)

関連動画

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣、自由民主党税制調査会小委員長、社会保障制度調査会長。旧姓は室崎。
生年月日: 1955年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを半笑いって見えるなら相当に認知に問題があるよ

こいつら自民党はみんなこんな感じ

この対応を見たら、厚生労働大臣として、コロナワクチン接種後の被害に対してのまともな取り組みをやる気がないね。

ご主人が亡くなっているのだから、ワクチンは毒に等しい。大臣には一人でも亡くなったら失敗したと思ってほしい。そして、ワクチンによって人が救われているということは証明できない。逆に死亡者や後遺症患者がいることが、ワクチンを毒だと証明しているのだ。

厚生労働大臣だったときの記者会見時もニヤニヤしてたな

加藤勝信は自分の役割を認識していないし、やる気も無い。

もう日本の政治家は終わってる🤮🤮🤮人の心が無い😅😅😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを