LGBT活動家「学校でしっかり性教育をしていれば、韓国DJ SODAさんへの性加害が避けられたかもしれない!ある意味国の責任」

僕らの移住生活さんのツイート

今回の音楽フェスの性加害者も、院長のこのツイートも、国がしっかり学校での包括的性教育をしていれば、

性加害が避けられたかもしれないし、このようなツイートもなかったかもしれない。

ある意味国の責任でもあるね。

誰もが日本で安心して暮らせるようにする為には包括的性教育が必要だ!

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あそこまで近づけたらなぁ、、、

その理屈であれば、当人曰く日本で性被害に遭うより前に日本以外で性被害に遭った事があるのだから(当人曰くイベントでそういう事が起きたのは日本が初めてだそうだが)、まず勧めるのは海外では?

1ミリもかんけーねーよ

狂乱した人の中に半裸で近付いてはいけませんって教育すりゃあ 実際に避けられただろうな

まだ言ってる💢

自分の判断でリスクを避けて、妥協点を探る。学校以前に家庭で教え込んでおくべきこと

ほう、、、ここからLGBTQに繋がる、、、?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを