日本の水産物、中国全面輸入禁止 → GACKTさん「やっぱり、安全基準内でも外から見たら異常だ。中国への水産物の金額は1ヶ月で70億円。他にやりようがあったんじゃないのかなぁ…」

GACKTさんのツイート

ニュース見てたらこれも気になっちまった。

日本の水産物、中国全面輸入禁止。

やっぱり、安全基準内でも外から見たら異常だ。

風評被害に対応するらしいが、輸入禁止の被害者を全てをカバーできるのか?

中国への水産物の金額は1ヶ月で70億円。

他にやりようがあったんじゃないのかなぁ。。。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金持ちなんでしょ?あなた買ってよ。

確か、別ルートで中国に売ってるって言ってたよ。タイとかそっち経由なら日本産じゃなくなるんだって。

じゃあ別の案出してくれ

どのみち沈みゆく舟だったし別の貿易先探そうぜ

これ、中共に言ってるのかな?

あったのかもしれんけど、いろいろ検討した結果やろ。理解して受け入れようや。

アンタの仮想通貨よりマシ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを