ワンオクTakaさん「俺は日本のメディアも政府も信じない」

「俺は日本のメディアも政府も信じない」ワンオクTaka がインスタグラムに“意味深”投稿…ファンからは不安の声

記事によると…

・世界的にも有名な人気ロックバンドONE OK ROCKでボーカルを務めるTaka(35)のインスタグラムのストーリー投稿が注目を集めている。

・投稿があったのは日本時間の8月23日5時頃。そこには、オレンジの背景に白文字で《俺は 日本のメディアも政府も信じない》と綴られており、“俺は”の部分は赤く強調されていた。

・突如アップされたメッセージ性の強いストーリーに、ファンからは心配する声が相次いでいる。

《Takaインスタどうしたんだろ~~》

《Takaどうした、、、一気に目が覚めたんだが何かあったのかな》

《インスタのTAKAどうしたんやろ なんかえぐいニュースでもあったっけ》

《Taka大丈夫かな?なんか得てる情報が偏ってそうで心配になるんだが…》

8/24(木) 16:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6b161c7e7b816516cd48026e6b73508e1139e3

Taka


Takaは、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。 ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。本名および旧名義は森内貴寛。東京都出身。血液型はA型。身長168cm。株式会社10969所属。 歌手の森進一と、同じく歌手の森昌子の長男。弟はロックバンド・MY FIRST STORYのHiro。
生年月日: 1988年4月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

音楽は好きです。音楽は。

しっかりと自分の考えを曲げずに芯がある事が本当にかっこいいなって。アーティストだなと感じる

何を信じたろいいんだよ😢教えてくれよん

マジでカッケー

誰やねん

今更感が半端ない

俺って、かっこいい!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを