【話題】『何故か中国人留学生の心配をする池上彰』

闇のクマさん世界のネットニュースさんのツイート

何故か中国人留学生の心配をする池上彰。

まるで『キンペー様!あまりやり過ぎると海外でスパイ活動がやりにくくなってしまいます!』とご注進しているようだ。

池上彰


池上 彰は、日本の教授、ジャーナリストである。
生年月日: 1950年8月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔々、朝日新聞が日本で一番読まれていて、池上彰が色々教えてくれる知識人だと思われてた時代があった日本てホント浸食されてたんでしょうね。(*´Д`)

嘘上彰のニュースうそだったのか!!

見るからに、アレだもんなぁ…これも。やれやれだ。

だんだん 本性を隠さなくなった。

朝日で重宝されてるのはそう言うこと。

TVを辞めると言ってから、もう何年経ったのだろう。

対価は何貰ったのかなおじさん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを