ひろゆき氏、遠距離恋愛中の浮気を告白…「性欲に抗えなかった」

「性欲に抗えなかった」ひろゆき、遠距離恋愛中に浮気した過去を告白

記事によると…

・ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者・ひろゆきを、アフリカのナミブ砂漠に置き去りにし、そこから始まるアフリカ横断の旅に密着した『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』。同番組のEpisode4が8月20日(日)夜9時より配信され、ひろゆきが学生時代の浮気エピソードを語る場面があった。

(略)

・ひろゆきが「実は僕、学生時代に浮気をしたことがあって」と暴露話を始めた。「一年間、アメリカの大学に留学したから遠距離恋愛になったんだけど、そんなとき、一人の女性が僕の家に来たんだ。そのとき僕は…性欲に抗えなかった」。ストレートな表現に、1人の女性は「あっ…」と声を漏らし、もう1人は大笑い。その後は放送できない話ばかりだったそうだ。

2023年8月23日(水)7時0分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0823/abt_230823_5223778299.html

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきが性欲に抗えなかったって言っている絵面面白すぎやろ

どーでも良い話w まあ中央大時代はキャンパスで何気に今と違ってロン毛だったしねー。まあ若気の至りということで。

これは意外!僕性欲ないんで、ってどっかで言ってたような

性欲あったんか

論破欲のほうが強そう

やっぱ遠くの愛より、近くの恋なのよ

ひろゆきも性欲とかあったんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを