【画像】12年前のHIKAKINさんのツイート、再び話題に… 現在は削除済み

HIKAKINの10年前のツイート

記事によると…

・HIKAKINの10年前のツイート
「3月16日の都内は放射性物質が基準値の100万倍なんだって。福島は1000万倍。その日何してったけなあ。引きこもっていたことを祈る」

「真剣に放射線汚染について話したら鼻で笑われ馬鹿にされた。テレビしか情報源がない無知な人間から被爆して行くというのはこのことかと、今しがた理解した。大切な人にしか話さないし、どうでもよくなってきたぜ。」

「マスクで汚染花粉からの被曝を回避できます。また魚介類は産地がわからないものは食べません。日本産の魚介類は終わってます。特に大型魚類と貝類は放射性物質が濃縮されますんでお気をつけて」

「放射能汚染で関東の米食いたくないってのが本音。まあ無理なんだけどね」

特にこれについての言及は無し。ツイートは削除。

ヒカキンの本心は一体?

2021/3/11 23:17
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240128425

参考画像

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

懐かしいな

買った豪邸に汚染されてない海作るところかな

コミュニティノートはよ

うーん…もう…今に始まった事じゃないし 自分たちの親世代、大人達が仕出かした事に、とやかく文句いっても…もう逃げ切る気なんだし どうしようもないよ

いつの話してんだよw

HIKAKINがまだ俗世の人間だった頃

あったなぁ~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを