加護亜依さん「暴力団員とは知りませんでした」 YouTubeで釈明へ

加護亜依「驚くほど事実と違う事が多い」YouTube公開を予告 韓国旅行の“疑惑”が一部で報道

記事によると…

・元モーニング娘。のタレント・加護亜依(35)が21日、自身のSNS「X(旧ツイッター)」を更新し、一部で報じられた韓国旅行の“疑惑”について言及した。

・記事内では加護の事務所がコメントを寄せ、男性とは韓国で偶然であったママ友に紹介された初対面で「暴力団員とは知りませんでした」と記事内容を否定した。

この記事がネットのトレンドに入るなど大きな話題となると、加護はXで「驚くほど事実と違う事が多いので、今日中にYouTube撮ってアップします!」とポスト。ファンからは「加護ちゃんのコトバを信じて待ってます!」「あいぼんのことばを聴きたい」「事実を発信するって大事!」などのコメントが寄せられている。

2023年8月21日 11時57分
https://news.livedoor.com/article/detail/24837414/

加護亜依さんのツイート

関連ツイート

加護亜依


加護 亜依は日本のタレント、デュエット歌手、女優、声優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー、女性デュオWのサブリーダー。 奈良県大和高田市出身。目黒区立第十中学校卒業。旧姓は同じ。 結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
生年月日: 1988年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ならしゃーない

知らなくても見ればわかりそう

完全にそっち側の人間なんだね加護ちゃん

うそつくなwww

じゃあきっと工場勤務でたまたま小指なくなっちゃったのかもね🤪

めちゃめちゃタトゥー入ったコワモテだったけど🤔

ほ、本当に?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを