【祝】小島瑠璃子さん、第1子妊娠を報告「家族や近隣への取材行為は控えて」

小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」

記事によると…

・中国留学を公表している小島瑠璃子が21日、第1子妊娠を発表した

・産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方の指導のもと妊娠できたと報告

小島瑠璃子
「いつも応援してくださってる皆様へ。ご無沙汰しております、小島瑠璃子です。私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます」

「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事ができました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております」

「現在たくさんの方に私の意見を尊重していただき、芸能活動を休止させていただいております。この様な状況の中、私事でお騒がせすることはご迷惑と思い、妊娠を含めたプライベートのご報告をすることを控えておりました。ですが週刊誌による報道があるとの報せを受け、皆様に私の言葉で伝えたいと思った次第です」

「まずは無事出産まで、無理せず穏やかに過ごしていければと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」

「最後に、週刊誌各社の皆様へお願いがあります。私の実家への訪問取材や手紙の投函が続いています。高齢の家族にとって記者様の突然の訪問は刺激が強く疲弊しています。また近隣の方々へも直接訪問と取材をされていると伺っており大変ご迷惑をおかけしてしまっている状況です。家族や近隣への取材行為は今後お控えいただきます様、何卒宜しくお願い致します」

2023年8月21日 16時20分
https://news.livedoor.com/article/detail/24838894/

小島瑠璃子


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、スポーツキャスター、元グラビアモデル。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。
生年月日: 1993年12月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おおお!おめでとうございます!!

こじるりおめでたいニュース でもまた荒れそうな予感

おめでたいですね! 個人的に好きな方なのでぜひ無事に✨

おめでとうございます。

こじるりさん!!おめでとう御座います🎊

妊娠するとメンタルも不安定になるから、SNSは程々に楽しんで欲しい✨

こじるりぃいいいい🎉おめでとう🥳🎉🎊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを