【朝生】田原総一朗氏「人の話し聞け!帰れっ!」→ 岩田温氏「うるさいよ!呼んどいて帰れって何だよ!」

先輩のハトさんのツイート

【朝生】田原総一朗
帰れっ😡

田原
ちょっと待て。人の言うこと聞け!

岩田
うるさいよ😡

帰れって何だよ!

←ずっと我慢してた田原さんもキレたか。でも心の中では嬉しいんだよ。普段反撃してくる人いないからな。そのうち二人で対談本とか出そうだね☺

#岩田温
#朝まで生テレビ

関連ツイート

岩田温


岩田 温は、日本の政治学者、YouTuber。専門・研究分野は政治哲学、政治思想。 一般社団法人日本学術機構において代表理事を務める。早稲田大学政治経済学部政治学科卒。指導教員は飯島昇蔵。学部在学中に『日本人の歴史哲学』を展転社から出版した。
生年月日: 1983年9月10日
出典:Wikipedia

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なかなか田原さんも邪魔してくるなあ…。1人1人が発言終わってから質問なりなんなりすればいいのになあ…。最終的に田原さんと岩田さんに全て持っていかれる

田原さん。もう交代された方がいいんじゃ無いでしょうか。顧問で横にお座りになって、最後だけお話ししてください。若返り希望!もう若い女性の話に割って入って喋らせない男2人がもう平和じゃない!早く気付いて欲しいです。

岩田さんは聞きにくいし もう次はないでしょう。 少し黙れよ。。。

新手のお笑いみたい😄

面白いね🤣🤣🤣

岩田温さんうるさすぎ 意見正しいけどあれじゃ間違いだと思われる

オシッコしたくて目を覚まして、ちとテレビをオンしてみたが、MCの田原さんって、なんなん??あいかわらずやな(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを