須藤元気議員「北京市にて中国外交部アジア司長と意見交換… 文化交流を通じて世界平和の実現に精進してまいります」

須藤元気議員のツイート

北京市にて中国外交部アジア司 劉勁松司長と今回の少林寺で行われた書、囲碁、武道をはじめとする今後の日中文化交流について意見交換させて頂きました。

文化交流を通じて世界平和の実現に精進してまいります。押忍。

関連ツイート

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とても良いことだとは本当に思います。私も中国文化は好きですし是非やってほしいです。ただ、どうかくれぐれも中国に飲まれないようにしてください。悲しいことですが必ず裏はありますので。

ワクチン問題はどうなったの?

達筆ですね!驚きました!

須藤さんもあのビデオを撮られたのかな〜と思ってばっかりで、どうやら怪しげ満々や。

教えてください 武道を通じれば どうやって日中 間が良くなるのですか? 全く意味がわからない

カッコいい!!

元気さん、とても達筆ですね👏👏👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを