【動画】ひろゆき氏「日本人はなんで中国人や東南アジア人を見下すの?彼ら3カ国語ぐらい喋れますよ」

YouTubeチャンネル『ひろゆきゆき』より

概要欄

【ひろゆき】在日外国人は日本人より頭悪い?

・在日朝鮮人とか中国人を日本語喋れないってだけでバッシングする日本人
・コンビニの東南アジア人も日本語が下手だからだと馬鹿だと思う日本人
・よく考えろ、彼らは2ヶ国語をしゃべってる(英語も喋れるだろうから3ヶ国語)
・ていうのを理解しないで見下してる日本人
・だけど白人だけはコンプレックスあるので英語やフランス語で色が白いと上に見るんですよねw
・本当に優秀な人はアメリカやヨーロッパに行く
・毎年50万人減って経済縮小してる日本なんかにこない

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フランス語喋れないことそんな気にしてたんか

見下す云々より外国人犯罪者に甘い政府に疑念。

それってあなたの感想ですよね😀

でもAIの翻訳技術向上して必要なくなるよね?

割とひろゆきの方が人を見下してるような気がするが...

フランス行ってるおいらすごい

そこについては凄いと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを