泉房穂氏「“感動の押し売り”と言われながらも、いまだに漫然と続けているところに“テレビ業界の劣化”を感じる」「『24時間テレビ』に至っては痛々しい」

泉房穂氏のツイート

「感動の押し売り」と言われながらも、いまだに漫然と続けているところに“テレビ業界の劣化”を感じる。

出来レースの『日本レコード大賞』や、男女色分けの『NHK紅白歌合戦』もそうだが、『24時間テレビ』に至っては痛々しいほどだ。

テレビマンよ、“前例主義”からの脱却を!

泉房穂


泉 房穂は、日本の政治家・弁護士・社会福祉士。前兵庫県明石市長。元衆議院議員。元NHKディレクター、テレビ朝日社員。柔道3段。手話検定2級。兵庫県明石市出身、東京大学教育学部卒業。
生年月日: 1963年8月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

障害を持たれてる方をおもちゃにしすぎなんですよ。理解を得る為にやってるって感じがしない。

感動しない俺は心がすさんで いるんかな

まさにその通り。 つまらん企画のオンパレード。

感動ポルノの先駆け

ギャラが発生してる時点で感動もへったくれもない!

あんたの感想は聞いてない。イヤなら観なきゃいい。てか…観ないって言うヤツに限って観てるんだよね。

正論しか言わない市長

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを