中居正広さんの“結婚観”「結婚は刑務所」「別居が絶対条件」

中居正広“独特”すぎる結婚観を告白 別居は絶対、さらなる条件に共演者「ちょっと待ってよ!」

記事によると…

・タレント・中居正広(50)が11日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し“独特”すぎる結婚観について語る場面があった。

・全員既婚者であるトニセンメンバーから「結婚しないんですか?」と問われた中居は「結婚は刑務所だと思ってるから!」とキッパリ。さらに「結婚しようと思っても、奥さんに対して愛がないから、こういう人間はダメでしょ」と語っていた。

 また結婚したとしても「別居」が絶対条件だといい「俺が東京で、相手が川崎にいるとかだったらギリで。飯は夕方に来て作ってもらって、俺が帰ってくるまでには(妻に)帰ってほしい」というと、「ちょっと待ってよ!」とツッコミの声が飛び交っていた。

2023年8月11日 21:41
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/11/kiji/20230811s00041000778000c.html

中居正広


中居 正広は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー。神奈川県藤沢市出身。愛称は「中居くん」。芸能事務所「のんびりなかい」代表取締役社長。
生年月日: 1972年8月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最初から別居は草

たまに会ってお茶🍵する程度が1番幸せだと思うよ☺️

あ、一緒だわ。

それを理解してくれる人間がいればいいのですが。

いや、別居が条件って、夫婦は一緒にいて意味があるんだがなぁ。

そんなん言うてる間に髪の毛無くなるぞ。

中居さんに同意 結婚は人生の墓場

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを