中居正広さん、『カツラ』を告白

中居正広さん、『カツラ』を告白

Share News Japan編集部

7/23 10:00

中居正広さんが、22日放送のニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」に出演。リスナーから衣装についてメッセージが届き、中居さんは「金スマは帽子かぶっているけど、ビストロとか一時期、僕カツラかぶっていたんですよ」と明かした。

その理由について、中居さん
「坊主(頭)を公開の前に見せない方がいいっていうことがあって、映画(仲間由紀恵と共演した「私は貝になりたい」<2008>)を撮ってから1年か半年後くらいに公開で。坊主は見せない方がね、映画の中でバリカンで切られるからって」

「仲間由紀恵さん、元気かなぁ。どうしてるかな。そんな用ないんだよね。でも、元気かなって思うよね。紅白歌合戦の司会をやったことがあるんですよ、仲間さんと」

中居正広


中居 正広は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー。神奈川県藤沢市出身。愛称は「中居くん」。芸能事務所「のんびりなかい」代表取締役社長。
生年月日: 1972年8月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安心してください。薄々感じてましたよ。

知ってた定期👨‍🦲

むしろ今かぶってないという告白に驚いています。

知ってた

え!?今更!?!? って思ったwww

知ってた

カツラしながら植えてたんですかねぇ 今はまあまあ自然です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを