【訃報】吉本新喜劇座員・桑原和男さん、老衰のため死去 87歳

吉本新喜劇の桑原和男さん10日に老衰のため死去、87歳 女形「桑原和子」和子ばあちゃん

記事によると…

・吉本新喜劇の桑原和男さんが10日、老衰のため87歳で亡くなった

・座長時代までは好青年役を多く務めたが、その後は女形を務めるように

・「和子ばあちゃん」は関西ではお馴染みのキャラクターになった

2023年8月10日 23時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/24779943/

桑原和男


桑原 和男は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優である。吉本新喜劇の座員。福岡県小倉市出身。本名:九原 一三。吉本興業所属。ニックネームは和ちゃん。
生年月日: 1936年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様です、大好きでした

そうかあ……。ご冥福をお祈りします。もう「神様ー!」も「シワシワのオッパイネタ」も見れなくなるのかあ……。無念です。

小っちゃい頃から、新喜劇みていたので本当に残です。ご冥福をお祈りいたします。

新喜劇小さいときから見てました。ご冥福をお祈りします。

新喜劇でたのしませてもらってました!ご冥福をお祈りします!

新喜劇では楽しませてもらいました。ご冥福をお祈りします。

心からご冥福をお祈り致します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを