【動画】セクシーピアニスト・Pan Pianoさん、再生数の低下により“過激化”

セクシーピアニスト「Pan Piano」の“過激化”が話題に 「ついに来るとこまで来た」の声も

記事によると…

・Pan Pianoの動画サムネイルが過激化していると指摘する声が上がっています。6月10日に公開された「ゆこぴ 強風オールバック Kyoufuu All Back [ピアノ]」では、ほぼ裸でしゃがんでいるPan Pianoが、ランドセルで局部を隠しています。ちなみに、これはランドセルを背負った少女がリコーダーを吹く様子が描かれた原曲のMVに合わせたものです。

この動画はわずか2日で100万再生を突破するヒット作となっていますが、ツイッター上ではサムネイルについて「これはやり過ぎでしょ」「ban pianoになっちゃうよ!」などと指摘する声が。「ついに来るとこまで来たな」とコメントしたユーザーのツイートには、4万件ものいいねが集まっています。

なお、動画本編ではこの過激なサムネイルの姿でPan Pianoが登場することはありません。

2023年6月14日 17:19
https://yutura.net/news/archives/95761

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

nice

最終的には全裸で弾いてそう

セクシーピアニストと言うパワーワードw

こういうのに手をつけてしまった末路やろ。

女って面白いよな 性を欲の捌け口にするなとか言いつつ、こんなことしてんだもんなww フェミさん出番ですよ?w

ここまで行くと普通に働くの無理やろw

もう顔バレもしてるしなー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを