【女性局仏研修】成田悠輔氏「どうでもよくないですか?国民全体で議論してるのが無駄。別にどうでもいい。法に関わるわけでもないし…」

125さんのツイート

自民党「フランス研修」について

成田悠輔氏
どうでもよくないですか?国民全体で議論してるのが無駄。別にどうでもいい。法に関わるわけでもないし、国の予算から見て大金かかってるわけでもないことを議論する必要はない

大金でないから「大騒ぎするな」と抜かす成田💢

#サンデージャポン

動画を見る

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の経済学者、起業家。イェール大学アシスタント・プロフェッサー、一橋大学特任准教授、東京大学招聘研究員、半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の創造とデザイン。
生年月日: 1985年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プロデューサー「歯に衣着せぬ発言で番組盛り上げてくれるなー」

瑣末などうでもいい話でこれは同意しちゃうんだよな。

完全にズレまくってますねー 上級国民の意見なんて聞く耳持たずで良いと思います。

大金です 海外研修にかかった費用があれば国立科学博物館支援できたのでは?と思います

大学は夏休みかー しっかり日本で稼がないとね

こういうことを言う自分に酔ってるだけ、この手のぼっちゃんはみんなこんな感じ

三浦瑠麗の代替品

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを