【話題】『広島原爆ドーム前は今年も左翼中核派らが静かな慰霊とは無関係のデモを行っています…』

山下弘枝さんのツイート

広島原爆ドーム前は今年も左翼中核派らが静かな慰霊とは無関係のデモを行っています。

この現状を何としても糾さねばなりません。

原爆ドーム


原爆ドームは、1945年8月6日8時15分に広島市に投下された原子爆弾の悲惨さを今に伝える建造物である。広島平和記念碑とも呼ばれる。もともとは広島県のさまざまな物産を展示するための広島県物産陳列館として開館され、戦時中から原爆投下時までは広島県産業奨励館と呼ばれていた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まったく…不謹慎極まりない。

何故静かに黙祷を捧げられないのでしょうか。。。

セミが必死に鳴く時期ですが、害虫も一緒に現れましたね

日当とお弁当支給の声掛けで集まった老人ホーム入居者達も大勢いそう

ぜひ、周辺国で行ってやって欲しいやね。

機動隊員も大変です お疲れさまです

中露でやれよ💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを